2nt ブログ ブログ

~見られたい人妻~ のマガジン

netorare
  • 著者 : netorare
  • アダルト
ホテルのベランダで露出してみました!
このホテルは河川敷沿いにあり、通行している人から丸見え状態なんです。
かなり嫌がっていましたが、トップレスで撮影しました。

外向きで撮影中に、通行人に見られて恥ずかしがり見られるたびに、しゃがみこんでました。

一度見られると、吹っ切れたのか外向きでオッパイを見せてましたよ。

私は、撮影する方ですが妻のオッパイを見られてるのが分かるのでかなり興奮しました。

撮影中に、徒歩と自転車の人合わせて5人ぐらいには見られてますね~

もう、こんな恥ずかしいことはしたくないなぁ~なんて言ってたんですが、

乳首はビンビン!

アソコはびしょ濡れ~

頑張ってくれたので、ご褒美に挿入~

何度も昇天してました!



IMG_3153.jpg


IMG_3155.jpg


IMG_3160.jpg


IMG_3163.jpg


IMG_3168.jpg


続きの写真はブロマガにて

ホテルのベランダで露出してみました!
このホテルは河川敷沿いにあり、通行している人から丸見え状態なんです。
かなり嫌がっていましたが、トップレスで撮影しました。

外向きで撮影中に、通行人に見られて恥ずかしがり見られるたびに、しゃがみこんでました。

一度見られると、吹っ切れたのか外向きでオッパイを見せてましたよ。

私は、撮影する方ですが妻のオッパイを見られてるのが分かるのでかなり興奮しました。

撮影中に、徒歩と自転車の人合わせて5人ぐらいには見られてますね~

もう、こんな恥ずかしいことはしたくないなぁ~なんて言ってたんですが、

乳首はビンビン!

アソコはびしょ濡れ~

頑張ってくれたので、ご褒美に挿入~

何度も昇天してました!



IMG_3153.jpg


IMG_3155.jpg


IMG_3160.jpg


IMG_3163.jpg


IMG_3168.jpg


続きの写真はブロマガにて

このマガジンコンテンツの購入

※現在、2NTにログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

ベランダ露出

マガジン価格
500
※ 現在、マガジンは、準備中の為購入する事ができません

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のマガジンコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。