2nt ブログ ブログ

~見られたい人妻~ のマガジン

netorare
  • 著者 : netorare
  • アダルト
前回の続きになります~
公園で露出撮影をした後、ドライブをしていると海の見える良い場所があるじゃないですか!
知らない道を適当にドライブしていたのですが、良い場所を見つけることが出来ました(笑)

私:ここ、撮影できそうだね

妻:海が見えてキレイ~

私:脱いで!

妻:いいよ~

快諾でした~

妻は露出するのが楽しくなってきているみたいです(笑)

また、露出撮影に行きま~す!

コメントを頂けるとうれしいです!

前回と今回の写真はブロマガで~

IMG_01561.jpg


IMG_015811.jpg


IMG_01571.jpg


1IMG_0161.jpg


IMG_01751.jpg
前回の続きになります~
公園で露出撮影をした後、ドライブをしていると海の見える良い場所があるじゃないですか!
知らない道を適当にドライブしていたのですが、良い場所を見つけることが出来ました(笑)

私:ここ、撮影できそうだね

妻:海が見えてキレイ~

私:脱いで!

妻:いいよ~

快諾でした~

妻は露出するのが楽しくなってきているみたいです(笑)

また、露出撮影に行きま~す!

コメントを頂けるとうれしいです!

前回と今回の写真はブロマガで~

IMG_01561.jpg


IMG_015811.jpg


IMG_01571.jpg


1IMG_0161.jpg


IMG_01751.jpg

このマガジンコンテンツの購入

※現在、2NTにログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

露出撮影を楽しんできました~

マガジン価格
300
※ 現在、マガジンは、準備中の為購入する事ができません

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のマガジンコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。